pagetop
accessaccess reservereserve contactcontact

Topicsお知らせ

753☆着物モデル募集 for天使の森

2022.07.16

イベント情報

今年、天使の森で七五三をされた方に限定プランのお知らせです!

「プラスhoney★753着物★モデル撮影会」

アトリエハニーで七五三着物のモデルを募集します♪



◆着物のモデルさんやってみたい!
◆atelier honeyのカジュアル&ナチュラルな七五三も残したい!
◆天使の森とは少し違う雰囲気でも写真を残したい!
◆夏休みに特別な思い出をつくりたい!

という方は是非!
アトリエハニーの七五三着物モデルにご参加くださいませ(^^)/

* * * * * * * * *

【内容】
7歳・5歳・3歳のお着物でモデル撮影をします。
全てトータルプロデュースさせていただきます!
着物やヘアスタイル、撮影背景など、atelier honeyのコーディネーターにお任せください!
(ご予約完了後、身長・足のサイズ・髪の長さ・最近のお子様の画像をお伺い致します)

【参加料】
22,000yen(お一人)

【期間】
7月16日(土)~8月7日(日)

【対象者】※ご確認ください※
天使の森で七五三(2022)を撮影された方、または、今年度(2023年2月末)のご予約をされている方に限らせていただきます。
ご利用店舗は、佐野・小山・宇都宮いずれもOKです。

【料金に含まれるもの】
着物レンタル、着付け、ヘアセット、メイク(女児のみ)、撮影、データ30カット

【私服撮影もご希望の方へ】
着物の他に私服でも撮りたい方は、+7,500yen(データ20カット付き)で承ります。
お時間が変わりますので、ご予約の際にお伝えください。

【ご注意事項】
●データ納品時期について●
天使の森の七五三撮影が既に終わっている方は、通常2~3日でお渡しできます。
天使の森での撮影がまだ残っているお客様には、全ての撮影が終わったタイミングでお渡しとなります。

それでは!
ご参加お待ちしてます♪